国民のための名医ランキング-2021-2023―いざという時の頼れる医師ガイド-全国名医1045人厳選- に掲載していただきました。この中に皮膚科医は26名、その中の一人に入っているということで、自分の中では場違い感がいっぱいでした。選ばれている先生方は超大物ばかりです。よくあるランキング本のように広告費を払って掲載してもらうものではありません。だからこそ嬉しく思います。どなたがどのような基準で選考されたかは分かりませんが、院長個人というよりも 日野皮フ科医院 のスタッフがみんなで行ってきた地道な活動を評価していただけた結果と思い、素直に感謝したいと思います。選考していただいた以上、その評価にふさわしい医院に近づけるよう、これからもみんなで努力していきます。

出版元からの書籍の紹介が リンク先 にあります。「患者視点の本である」ことを強調されています。当院の行動は「患者視点」を重要視していますので、向いている方向が同じなのかもしれません。


「すべての人がすこやかなお肌であることのお手伝いをします」

福岡県福津市中央1丁目1-9
TEL 0940435521   https://hinohifuka.com
福津市役所、福津市立図書館となり
日本皮膚科学会認定専門医 生物学的製剤使用認定施設 難病指定医療機関
診察時間 AM 9:00-12:00PM 2:30-6:00木曜、土曜日は午後休診、日・祝休診